【福岡で働く皆さんのために♪】福岡の社員食堂なら、出張華さん食堂!

福岡で社員食堂なら!出張華さん食堂の井上です。

皆さんは毎日のおひるごはんは何を召し上がっていますか?

 

給食弁当、社員食堂、外食、それとも手づくりのお弁当でしょうか。

時には忙しくてコンビニでパパっと済ませてしまう方もいらっしゃるでしょう!

 

『毎日のおひるごはんに悩むが、コンビニばかりじゃ健康面が不安。。。』

『毎日外食ばかりで正直飽きてしまった。。。』

華三楽でいろいろな方々とお話をしていると、そういったお声を非常に多く耳にします。

 

企業で働くうえで会社に社員食堂があるって、実はすごく恵まれていることなんですよね!

現在は原材料・人件費だけでなく運営費は高騰していて、導入したくでも難しいのが実態です。

 

現在は中小企業の経営者様であったり、人事総務の方々は福利厚生の1つにこの「おひるごはん」を取り上げています。

社員様のお食事をちょっと変えて差し上げることで、満足度も定着も大きくかわるんです!

 

なかなか近くにお店がなくてランチに困っているけれど、社員食堂をつくるまでは難しいなあとお考えの皆さん、

ぜひ出張華さん食堂!を利用してみてはいかがでしょうか?

一覧へ戻る