福岡のホットミールといえば出張華さん食堂

先日3日連続でホットミールのご注文をいただきました。出張華さん食堂は基本的に週5日の日替わりの内容で短期利用は対応しておりませんが、今回は週末だということで器具などに余裕もありましたので、特別に3日限定のライブイベントでのお食事をお届けしました。通常の出張華さん食堂よりお値段がかかりますが、それでも他のケータリング会社よりは安いですし、味にも自信があります。

ホットミールって何?と思われる方もいらっしゃると思いますが、メニューとしてはカレーライス、唐揚げ、サラダ、煮物、ウィンナー、卵焼きのような感じで温かいお料理を数品、冷たいお料理を数品お届けしますので、特別な器具を使用して長時間温かい料理を温かいまま召し上がっていただけます。セッティングから片付けまで弊社で行いますので、手間はかかりません。ビュッフェ方式で召し上がっていただけますので、女性のスタッフが多い場合はとっても好評いただいております。お弁当だと苦手な食べ物があったり、冷たいものばかりで正直食欲が湧かなかったりする方もいらっしゃるので、ホットミールはとっても喜ばれます。予算的には千円程度あれば数品食べられます。予算にあわせて内容を変えますので、是非お気軽にお問合せくださいませ。

イベントでの温かいお料理を手頃に食べたい、冷たいお弁当ばかりでスタッフが可哀そうとおもっていらっしゃる幹事様、是非一度福岡の出張華さん食堂へお電話ください。

一覧へ戻る